South island 4
ここ最近アップしてる昔の写真。
この写真を撮るだけじゃないにしろ、この旅行に100万以上かかってるのは事実として
よく考えると、なんてリッチな写真たち(笑)
今みても飽きないのは、心が光と向き合ってたからなのかな。
--
昔はカメラもことも、構図がどうとか、色がどうだのとか考えたことがなかった。
深く傷あるレンズも汚れたら袖で拭いたりするくらいで、カメラを海の風にさらしても平気。
大切なのは、残りのフィルム枚数だけ。残り少なくなる不安感との戦い。リミットはたったの36枚。

ベルビア2の発売(予定)を祝して(?)、小さい頃から行ってみたい南の島が1つある。
K10Dにあの頃の楽しさを求めてしまったことの反省を込めて、
「そのとき」までに、今度はちゃんとカメラとも向き合いたいと思う。
a0034902_2311376.jpg

a0034902_23114712.jpg

Canon EOS RT
さすがは日本の光量とはまったく違う島。補正なしで青すぎるくらい青い空。とっても綺麗。
写真をお使いになりたい方はひとこと下さいね。
[PR]
by tbs701 | 2007-02-02 23:28 | 風景
<< blue. South island 3 >>