人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital foto girls
PCは結局全部バラして清掃。相当な負荷をかけなければ、「たまに」しか落ちなくなった。
埃がPC環境を悪化させてた一因だったのかな。
でも完治してない状況ってなんだか不安・・。
--
こういうイベントで以前は何も言われなかったのに、デジタル化の流れか撮影禁止ブースが現れた。
マナーを守らない人が増えたのもあるけど、社会の許容範囲がどんどん狭くなってる気がして寂しい。
digital foto girls_a0034902_22332799.jpg
↑上品な美人さん、素敵な方です。やっぱり断って撮らせてもらうと表情がいい?




digital foto girls_a0034902_22335668.jpg


digital foto girls_a0034902_23544164.jpg

digital foto girls_a0034902_22342328.jpg

digital foto girls_a0034902_22343812.jpg

撮られる側からするとお金にもならないんだけど、ちゃんとポーズとってくれたりすると
撮るほうも綺麗に撮ってあげなきゃ。内蔵ストロボではこれが精一杯…。
この青い服の女性、他のネット上AOUレポート記事等でもよく撮られている有名な?方でした。
可愛い方ですね。名前は…残念ながらわかりません。

PENTAX K10D
by tbs701 | 2007-02-18 23:39 | 人物
<< ポートレイトとは・・ favorite >>