人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポートレイトとは・・
被写体となる相手とコミュニケーションのないものはポートレイトとは言わないと…
なので、今回は人物タグということで。

昔とあるイベントで、遠くから撮ってたら、そのコンパニオンの子がなぜか寄ってきて
逆に長々と楽しげに話しかけられた覚えがあるけど、きっかけは大切に。
--
毎日のように悩まされているPC不具合。
機嫌が悪いとBIOS画面すら見えないのは、やはりCPUが原因に思えてきた。
メインマシンに写真がすべて入っているので、立ち上らなくなったら今週はこのアップで終わり。
ポートレイトとは・・_a0034902_0332517.jpg
↑なんて小さいの?とっても小顔美人の西村紗也禾さん




ポートレイトとは・・_a0034902_0334873.jpg

ポートレイトとは・・_a0034902_0472573.jpg



ポートレイトとは・・_a0034902_034456.jpg


ポートレイトとは・・_a0034902_0341283.jpg

涼しげな表情が素敵。で何の衣装?(笑)衣装は「バトル・ファンタジア」の「こより」と判明。
最後のだけ前ピン?それともブレ?人物は風景と違って、かなり圧縮したJPGでも綺麗にみえるのね。

ポートレイトとは・・_a0034902_135442.jpg

↑激しくブレててすみません…追加分。正面はこれ一枚しかないけどリクエストに応えて。
フルメイクでズラだけど可愛い。

PENTAX K10D
by tbs701 | 2007-02-20 01:01 | 人物
<< Beaming smile digital foto girls >>