人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Beaming smile
新しいCPUを注文。

Pentium4専用の12V電源のプラグが黒く焼けているのを発見…。
これが接触不良を起こして急激な電源ダウンとなる模様。
さらにHTが使えないのは確定なので、CPU交換後は燃えないゴミへ。
--
今日もいつPCが落ちるかわかんないので急いで現像。
魚住センセのごとくロックな美肌調整にはほど遠く…。また懲りずに沢山アップ。JPG圧縮高め。
見に来て下さる女性の方々には申し訳ないんだけど、撮りたいカコイイ男子がいないのデスyo…。
Beaming smile_a0034902_353157.jpg
↑こんな表情できるなんてやはりプロはすごい。




Beaming smile_a0034902_375630.jpg
↑目線ちょいズレっぽくみえる。それにしてもすごい衣装。

Beaming smile_a0034902_394676.jpg
↑目線が自分じゃないのに気付いた

Beaming smile_a0034902_1113823.jpg
↑被写体ブレがいい感じ。構図はもうちょいだけど、こういうの好きかも。

Beaming smile_a0034902_3111671.jpg
↑フォーカスはリラックマを完璧に捉えた!(笑)

Beaming smile_a0034902_3122893.jpg
↑顔と手が被写体ブレ…ピントはあってるはず。これでも光が足りないから仕方ない。


Beaming smile_a0034902_3134974.jpg
沢山撮ってるあいだに、なにやら視線がカメラに合って…微妙な空気?(笑)

動いてる人を撮るのは、フォーカスや構図を一瞬で考えるための勉強。
風景は自分が動くが、人物は相手が動くね。その一瞬を狙う人物の楽しさ。

PENTAX K10D
by tbs701 | 2007-02-21 01:57 | 人物
<< Camera Simulator ポートレイトとは・・ >>