カテゴリ:未分類( 4 )
まんじんさんに会えた!
今日は神楽坂のラ・カパンナにお邪魔してきました。
a0034902_20361646.jpg

お店に行ったら、まんじんさんに偶然出会えた~☆素敵な写真たちもマジマジと見てきました。
会って超緊張してしまいましたが、これからも仲良くしてください♪

四谷まんじん写真展
まんじんさんのブログ
[PR]
by tbs701 | 2007-06-09 20:40
スイテキマニア
最近、撮る暇が全然ない…。皆さんブログ訪問できずすみません。
a0034902_22153868.jpg

a0034902_22154635.jpg

PENTAX K10D
[PR]
by tbs701 | 2007-03-29 22:17
mother and son
雄大なゴールドコースト、昼食までのひととき。彼女は息子と何を話してるんだろう。
続きの写真もあるけどここでは非公開(笑)
--
写真がもっと好きになる」を読み始めてから、最近少し写真に対して歪んでる自分に気づいた。
a0034902_1353670.jpg

Canon EOS RT
続けてると半年くらい続きそうな気がするのでそろそろK10Dに戻らなくては。
写真をお使いになりたい方はひとこと下さいね。
[PR]
by tbs701 | 2007-02-03 13:55
明けましておめでとうございます
今年の抱負。
完璧を目指すよりも、自分の心を映し出すこと。自分の写真を撮ること。
ポートレートにも力入れていきたい。
今年こそ、三脚とズームレンズ欲しいかも。よくばりさん(笑)
--
初出のさくらちゃん(♂)。桜咲く季節には7才に。
今年もよろしくお願いします。
a0034902_12511692.jpg

PENTAX K10D DA40mm F2.8 Limited
[PR]
by tbs701 | 2007-01-01 00:00