カテゴリ:街( 34 )
夕暮れの銀座
帰りにK10Dのレンズを見てきた。
DA50-200mmを買うべきだろうか、それでもなんでもスターレンズを待つべきか。
--
現像アプリを変えて出力。
a0034902_2234580.jpg

PENTAX K10D DA40mm F2.8 Limited
[PR]
by tbs701 | 2006-12-13 22:37 |
雨の中の撮影
メルヘンチックな服は女の子の特権。
この服が似合う子は?
--
今更ながら、ISOを上げて撮影してる間は「決してうまくならない」ことに気づく・・。
でも暗い場所をうまく撮るコツがわからず・・(泣)
a0034902_22145564.jpg

PENTAX K10D DA40mm F2.8 Limited
[PR]
by tbs701 | 2006-12-11 22:22 |
晴天の日曜日
かなり人ごみの中を歩き回って、若干体調が崩れつつも
昨日からの風邪はなんとか治まった様子。
--
銀座は一流デザインを目に出来る場所としてカメラ向きかもしれないけど
写真のうまい人なら、商業的にお金をかけて考え抜かれたデザインなんて撮影しなくても
この街なら、十分魅力的な撮り方ができるんだろう。
それを見つけ出せなくて、なんだか寂しい気持ち。
a0034902_029481.jpg

a0034902_049450.jpg

PENTAX K10D DA40mm F2.8 Limited
[PR]
by tbs701 | 2006-12-11 00:45 |
冬のカフェ
レイトショーで「プラダを着た悪魔」を見た。
人生の生き方を考えさせられるけど、こういうのわりと好き。
「誰もが憧れる職業」それが素敵だと思ったことはないけど、客観的にみるとなるほどとも思う。
--
K10D、初デジイチでかなり戸惑い気味。
好きなものを迷いなく撮れる日はいつかな。
a0034902_0121455.jpg

PENTAX K10D DA40mm F2.8 Limited
[PR]
by tbs701 | 2006-12-07 23:43 |