タグ:新宿 ( 16 ) タグの人気記事
新宿サマンサタバサにエビちゃん現る。
違う用事で新宿に来ていたら、サマンサタバサにエビちゃんが来店する
という情報があり、お店前で待ち構えていたら目の前にエビちゃんが。
ただ、撮影禁止だったので、その騒動後だけをパチリ。
エビちゃん、写真で見るのと変わりなく綺麗な女性でした。
↓写真に写ってるエビちゃんのボードの右下に自らサインをしていました。
a0034902_2305762.jpg

PENTAX K10D
[PR]
by tbs701 | 2007-12-08 23:01 | sonota
昨日、K10Dで写そうとしたらSDカードが入ってなくてシャッター押せず。
こういうとき、コンデジ並みに内蔵メモリとかあればいいのにって思った。
--
雨は止んだけど曇りの休日。勉強しにカフェでも行ってきます。
a0034902_15165945.jpg

a0034902_15171842.jpg

[PR]
by tbs701 | 2007-03-25 15:27 | 風景
Krispy Kreme Doughnuts
行列ができていて、ドーナッツ買うまで1時間20分待ち。でもおいしかった。
a0034902_1922496.jpg

a0034902_1983378.jpg

a0034902_192445.jpg

PENTAX K10D
[PR]
by tbs701 | 2007-03-21 19:10 | スナップ
tokumei
ネットでは匿名で書くことができる。書き逃げもできる。
特定のものを複数で攻撃する残虐さ。
顔をつきあわせて話したら、絶対にそんなこと言えないはずなのにね。
ネットでは自分を信じることですらできないのかもしれない。
でも情報をコメントしてくださった方、ありがとう。
こうして知らないことでも知るチャンスがあるのがネットなのだから。
--
広角レンズ…普通に撮ってるのに色のりすぎ。ちなみに白いアレは飛行機のよう。
a0034902_21152634.jpg

PENTAX K10D
[PR]
by tbs701 | 2007-01-25 21:17 |
Wide-angle lens
昨日アップしたのもそうだけど、これもお店で広角レンズを購入してから、すぐに撮った写真。
これを見るとDA40mmの構図決めはやはり難しいと感じる…でも撮ってる気分になれるから好き。
下方の微妙な隙間?は、ファインダー視野率95%に負けた結果。練習不足。
a0034902_20314639.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL
[PR]
by tbs701 | 2007-01-24 20:51 |
K10D ファームウェアバージョン 1.10発表
K10Dが生まれ変わったようなバージョンアップ。
今までなかったダイレクトISO設定/表示や各部のリセット機能が追加。
ramagraphさんのとこで情報入手。ありがとー♪
a0034902_18211.jpg

PENTAX K10D
[PR]
by tbs701 | 2007-01-24 00:52 | スナップ
in the cafe outside
昨夜、レイトショーで映画を観に行った。
構図と色温度がかなり気になりながら、でも楽しめたかな。
--
以前撮った写真。課題は山積みだけど前進。
しかしまたトシを取ってしまった…。
a0034902_17295377.jpg

PENTAX K10D
[PR]
by tbs701 | 2007-01-21 13:16 | 人物
広角ズームレンズ
望遠に続き、ポートレイトを撮るためという名目で広角ズームも買った。
色がのりすぎる感じを受けるが、ボケ良好。撮る面白さは単焦点のほうが上。
残念なのはレンズが大きく重いこと。
a0034902_22343386.jpg

a0034902_22344451.jpg

a0034902_22345388.jpg

K10D DA16-45mm F4ED AL
[PR]
by tbs701 | 2007-01-14 22:45 | スナップ
The angel's girl in the hustle and bustle of a big city.
I felt her glance =)
a0034902_12204812.jpg


a0034902_1291363.jpg

PENTAX K10D DA40mm F2.8 Limited
[PR]
by tbs701 | 2007-01-06 10:24 | 人物
新宿6
a0034902_1013549.jpg

PENTAX K10D DA40mm F2.8 Limited
[PR]
by tbs701 | 2007-01-06 10:13 |