人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊張の近況
緊張の近況_a0034902_0421511.jpg

カフェで勉強中、ゲーム機についてる1.3MEGAのカメラで撮ってみました。(ワイドフレーム!)
一切の加工なしでUPしてみたけど、かなり暗めなわりに隅々までわりとうまく撮れてる。

画質は一昔前のケータイカメラみたいなんだけど、気軽に撮れるのが魅力。
最近は、MP3プレイヤーとゲーム機を使って勉強することが多い。

ゲーム機がmp3プレイヤーよりいいところは、オーディオブックの再生が上手な上
関連映像や勉強用のサイズの大きいテキストファイルも閲覧可能なのに、たったの2万円。
さらにゲームもできるし、無線LANがあればインターネットで検索も可能。
勉強用としてはノートPCが柔軟性あっていいけど、とりあえずゲーム機でもそれなりに使える。

ゲーム機はPSP(ちまたで噂の改造済み)。今日買った「速読術ポータブル」がお気に入り★
写真の中央にみえるのはノイズキャンセル付きのヘッドフォンの一部。
ノイズキャンセルが「どこでも勉強部屋」を作り出してくれる。

もう少し落ち着いたら、お友達と写真撮りたいなぁ・・。
by tbs701 | 2007-07-08 00:50 | スナップ
<< 朝 写真プロファイルの取り戻し成功 >>